2009年04月07日

花見2009in平和公園

今年も花見の宴を開催する事ができました。
朝早くから場所取りをしていただいたり、終日お酒も飲まず
荷物の運搬をしていただいたり、前向きな犠牲的な精神に
よって開催が実現しました。
お疲れ様でした。
花見2009in平和公園
はいはい、会費の徴収ですよ〜・・。3000円で〜す。
花見2009in平和公園
では、スモールスタートと言うことで・・・・。
花見2009in平和公園
あと何人じゃったかねー・・・。
花見2009in平和公園
着たら暑いし・・・、脱いだら寒いし・・・。
花見2009in平和公園
もう飲めないよ〜〜・・・。
花見2009in平和公園

この季節やこの時期が一年で一番すきですね〜。

大嫌いな冬がやっと終わり、暖かくなり始めのこの季節、気候、何かワクワクしますね。

ワシの晴れ男パワーはどんなもんじゃい!!   ってな陽気でした。(予報では小雨)

明日の8日は「オーシャン」

で、鯛とハマチのジギング。

一ヶ月ぶりじゃ〜

多分天気は最高そうだし、波もなさそうだし、

魚が釣れれば最高の一日になるで〜・・。



Posted by jiging master at 14:08│Comments(1)
この記事へのコメント
欠席してごめんなさい。
これに懲りず来年も誘って!
飲み会は基本参加ですから!
Posted by vivi at 2009年04月11日 14:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。