2009年09月11日

最近の映画

ここ最近、GIジョー・トランスポーター4・96時間・サブウェイ123・グッドバッドウィアード・

3:10決断の時・五右衛門ロック・などを観た。

やはり映画館で観る映画はとてもおもしろい。

五右衛門ロックなんて最高でした。でも、これはやはり舞台を観るべきでしょうね。

さて、この週末からまた面白そうな映画が公開されます。

今は、映画がとてもいい気分転換になっています。

先週末は娘を連れてウェークボードに行ってきました。

僕はと言うと、フローティングジャケットがきつくて息苦しいので、着ずにサーフボードでウェーク

を楽しみました。足も固定されていないし結構快適です。

今週末はジギングに出かけてみようと思ってます。

いつもの「オーシャン」。

昼くらいに様子をうかがってみようかなと・・・。

今の季節が最高ですね。昼が適度に暑くて、夜が涼しくて・・・。

一年中こうであればいいのに・・・と、映画の帰りに夜中スクーターを運転しながら

しみじみ感じたのでした。

ジギングの釣果はまた・・・。



Posted by jiging master at 10:46│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。